湊川の星(自称)「地下道を往く」で一番星食堂でライブしてきたよ!w

地下道を往くライブ写真0

地下道を往くライブ写真1

地下道を往くライブ写真2

地下道を往くライブ写真3

このバンドは常に笑顔が絶えない!

本当にドキドキワクワクする!

出番一番手なのにまさかのアンコール!

長渕剛さんのライブを見たところだったので、実はめちゃんこ気合入ってて、最後の曲を演奏した後にはほぼ燃え尽きていたんですが、アンコールがあるとなんとかパワーが出てくるもんですねw

横浜からの刺客「toriwo」さんも「カリニャンクール21g」さんも本当に素晴らしいライブでした。

ビバ一番星食堂!

次のライブは10月8日(日)チキンジョージ。

Electric Notes Vol.5 ポスター

これも気合入れて頑張ろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください