初なんばグランド花月!

ブラジルの皆さーん!聞こえてますかー!

な感じですw

ってなわけで、初NGK!

関西に住んでいるのにこの歳まで行ってなかったなんてお恥ずかしい…。

お笑い好きの弟の影響で、昔からよくお笑いは見ていたのですが、生はやっぱりすごいね。

二時間笑いっぱなしで、アゴが痛くなりました。

特に、吉本新喜劇の「乳首ドリル」は反則。

何回もテレビでは見てて、全部わかってるはずやのに面白い!

大阪にお立ち寄りの際は是非見てほしい観光名所だと思います!

何故か近くのNMB劇場で写真w

決してアイドルオタではありません!(でも山本彩はちょっと好き…w)

NMB劇場閉店のお知らせ

NMB劇場移動だった喜びの「N」

機会があればお笑いもちょくちょく観に行きたいなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください