学びの凄さ!

普段はレッスンしている側なんですが、月に一度教わりに行っています。

師匠とは別に先生がいまして、大阪まで通っています。

20年以上ドラムを叩いていますが、まだまだ出来ないことの方が多いし、知らないことが沢山あります。

ちょっとしたきっかけで今まで出来なかったことが出来るようになり、世界が変わったりします。

今の先生はそんな先生です。

今日のレッスンでも新たな発見がありました。

自分もいつかそんな人になれるよう日々精進していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください