「地下道を往く」レコーディング!

「地下道を往く」でレコーディングしてきました。

レコーディングはお金も時間もかかるので、ライブするよりもやる機会が少ないのが現状です。

特に時間の制限があるので、プレッシャーは普段の倍以上かかるんですよね(^^;)

上手く録るコツとしては、普段以上のものを出そうとしない事。

練習で7割しか成功してない事を本番で出来るわけ無いので、練習で100%出来るようになっている事をする。

プロでも調子悪い時はあるわけで、そんな時は練習の7割ぐらいになります。

でも、どんな時でも決して7割は切らないないのがプロ。

皆さんも、本番で失敗しないように、100%成功するまで(実際には100%はあり得ないですがw)練習しましょう!

きっとそれが自信に繋がり、いいライブ、いい音源が録れるようになりますよ!

地下道を往くではメンバーのおかげで、非常にリラックスモードでレコーディングできました。

ジーナレコーディング

ヘッドホンつけ方あってる?w

地下道レコーディングカツヒコ

コーラス頑張りましたw

何はともあれ楽しかったぁ〜!

地下道レコーディングジーナ&MIKI

 

今日もファイトですp(^_^)q

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください