芦屋ジャズフェスティバルに出演して参りました!

自身のバンドGETCHA!で芦屋ジャズフェスティバルに出演して参りました!

GETCHA!

この日は当日まで現地の機材環境がわからない状態でしたので、準備にバタバタでしたが何とか演奏に漕ぎ着けました。

ライブが始まるとベードラのスパイクが立っていなくて、演奏中にドラムセットがドンドン前に行くというハプニング!

まあ初めての経験ではなかったので、「またか…」ぐらいに思っていたのですが、予想以上に前に進んで行き、物理的に演奏出来なくなるところでしたw

長くライブしているとこんな事もありますよね^_^;

でも、お客さんは楽しんで貰えたみたいなので良かったです。

何があっても、お客さんに楽しんで貰えないとライブしている意味が無いですよね!

ピンチはチャンスと思ってこれからも励んで行きたいと思います(^-^)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください