岡山県を楽しもう ♪♪♪

岡山県へ行ってきました!

桃太郎とカツヒコ.jp

もちろん遊びにw

メインは鷲羽山ハイランドのバンジージャンプ!

当たり前ですが、死ぬかと思ったw

でも楽しかった〜♪(^-^)♪

人生で一度は経験するべきですね。

死生観が少し変わると思います。

何よりも自分で飛び出す勇気!

決断が苦手な方は試してみてもいいかもしれません。

他にも自転車乗ったり、

鷲羽山ハイランド自転車

鷲羽山ハイランド自転車

まあこれも端まで行くと十分怖かったのですがw

動物と戯れたり、

動物と戯れるカツヒコ.jp

動物と戯れるカツヒコ.jp

動物と戯れるカツヒコ.jp

他にもジェットコースターや観覧車やら色々あったのですが、楽しすぎて写真撮ってないw

岡山へ来たらぜひ鷲羽山ハイランドへ ♪♪♪

鷲羽山ハイランドへ♪♪♪

あとはパーキングでお供を探したり、

犬、

お供の犬とカツヒコ.jp

雉、

お供の雉とカツヒコ.jp

猿…はいなかったので代わりにw

お供の猿の代わりにカツヒコ.jp

ジーンズストリートで写真撮ったり、

ジーンズストリートで写真撮影

携帯ストラップ作ったり、

倉敷美観地区でむらすゞめ焼いたり、

瀬戸大橋と夕焼け見たり、

瀬戸大橋と夕焼け

造船所でクレーン見たり、

造船所クレーン一号&二号

もう、ほんまに色々満喫させていただきました(^-^)

岡山良いとこ一度はおいで ♪♪♪

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください