ジブリの大博覧会!

ジブリの大博覧会へ兵庫県立美術館へ行ってきました!

見応えありました。

ナウシカからマーニーまで、裏側を見ることができて、

「ほー、こんな思いで作られてたんかー」

的なものがたくさん展示してありました。

基本写真は禁止で、撮れる場所が決まっていますので、少しだけ…

トトロ猫バス

猫バスアップ

猫バスに乗るカツヒコ.jp

マックロクロスケとカツヒコ.jp

天空の城ラピュタゴリアテ

他にもトトロが出迎えてくれたり、半獣のポニョがいたりw、タイガーモス号があったりと盛りだくさんです!

グッズも買ってしまいましたw

バルス手ぬぐい

まだやってますんで是非観に行ってくださいね!

 

P.S

男のロマン。

男のロマン

男のロマン

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください