美味しいもん食べよう!

暑い日が続きますがお体の方は大丈夫でしょうか?

僕は若干夏バテ気味です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

何か精力をつけないとと思い、昔から気になっていた三宮のそごうにある大井肉店のイートインコーナーに!

大井のステーキ丼

ステーキ丼1620円!

お昼にしては奮発しましたw

これがめちゃくちゃ美味しかった!

肉がめちゃくちゃ柔らかく、口の中でとろける!

歯で噛まなくても溶けていく感じです。

こんな美味しいお肉初めて食べたかも。

 

そして、福進堂のメロン大福。

福進堂のメロン大福

メロンたっぷり!

みずみずしくて、味もしっかりしていてめちゃくちゃ美味しい!

甘い!

期間限定なんで気になった方はお早めに!

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください