川西プロレス祭り!

久しぶりにプロレスを観に行きました。
専門学生の頃は何故か今はなきベイサイドジェニーに、ライブではなく女子プロを友人に連れられ観に行ってましたね。
昔働いていた神戸サウナの上司にもプロレスラーの方がいて、応援に行ったりしていました。
なんかプロレスに縁があるんですかね(笑)
プロレスというとショーのイメージがありますが、実際に見ると迫力が物凄いです。
絶対に痛いよあれは!
技もかなりアクロバティックな技もあり楽しめます。
紙テープ投げるの下手くそで、最後までうまく投げれませんでした(笑)

格闘技は昔から好きで、これでも一応少林寺拳法二段です。
取ったのは中学生ぐらいの時だったかな。
めっちゃ弱そうに見られますが、関節技かけれますよ!(笑)
市長もお越しになられてて、会場も満員でした。
お子さんのためのイベントも用意されていて、家族で観に来られている方も多かったです。
こういうアットホームな感じのイベントなら皆さんもぜひ参加してみてはいかがでしょうか?
きっと世界観が変わりますよ!
どんなことでも、やらない、見ないよりは、やってみましょう!
もちろんドラムもですよ(笑)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください