手塚治虫記念館!

宝塚にある手塚治虫記念館へ行って来ました。
仕事の関係(宝塚歌劇団)でいつも前は通るのでめちゃくちゃ気にはなってて、でも入る機会がなかったのですがやっとこれた!
明日から来年の3月31日まで休館…
ギリギリセーフ!危なかった!
中に入るとキャラクターさん達とクリスマスツリーがお出迎え。

漫画も描いてみましたよ。
横山画伯の腕前をみてください。

…。
ミュージシャンを選んで良かった。
館内にはその他にも手塚先生の手塚先生の作品がたくさん。

漫画も全て置いてあるので、1日では全くたりない…。
読みたい作品があり過ぎます。
リニューアルしたら絶対にまた来よう!

↓ 手塚治虫記念館のホームページ

http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/index.html

 

クリスマスイブということもあって、少し贅沢なディナーを食べました。
宝塚ホテルでディナービュッフェ。
ステーキとフォワグラがお目当て。

う〜ん、バリうま。
もちろんお代わりしちゃいました(笑)
他にも美味しいものがたくさん。

スィーツ男子の私としては、もちろんデザートも盛り沢山取っちゃいました。

特にプリンがめちゃくちゃ美味しかった。
は〜、バケツいっぱい食べたい(笑)
今年も楽しいクリスマスイブを過ごせました(^-^)
ありがとう♪♪♪

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください