地下道を往くの新年会。

地下道を往くでの新年会でした。

もうおっちゃんおばちゃんやなぁと言いながら楽しくやっております。
女子二人に囲まれてと、羨ましがられますが、二人ともやんちゃすぎて手のかかる妹のようです(^_^;)
まあ面白いからいいのですが(笑)

久し振りに飲んだせいか少し自分の音楽論について熱く語ってしまったかもしれません。
押し付けはあんまり好きじゃないんで普段はあまり話さないようにしているのですが(^◇^;)

昔は「バンドに命かけてます!」な感じで頑張っていましたが、今はできる範囲で、手の届く範囲で頑張るにシフトチェンジしております。
時代のせいにするのもなんですが、音楽が元あったポジションに戻って来た感じはありますね。

背伸びはせずに、今いるポジションから少しだけ上を目指していけたらいいなあと思います。

ツアーとレコーディングは出来たらいいなぁ(笑)

地下道を往くを今年もよろしくお願いいいたしますm(_ _)m

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください