笑いイチ in 高槻!

お笑いを観に高槻の現代劇場に行ってまいりました!

↓ 笑いイチのホームページ

https://www.mbs.jp/p/waraichi/

サンドウィッチマンは大好きなのはもちろんのこと、永野やカミナリが生で見れるのもめっちゃ嬉しい!

東京ホテイソンも、去年ももクロちゃんに出てて、知っていたのでなんか嬉しい(笑)

何と最前列!!!これは大興奮!!!

ほんまに全員面白かった!
いや、永野さんはお笑いと言うよりはパフォーマーでしたが(笑)
それでも、イベントには必要な存在ですよね。
身近な存在で例えるとゾンPかな(笑)

お笑いは弟がNSC行ってたこともあってそこそこ見る方なんで、知ってるネタもありましたが、何回見ても面白いし、やっぱり生は違いますね。

前のコンビのネタを引っ張ったり、お客さんを呼んでアドリブでコントしたり、一流は流石やなと思いました。

機会があればお笑いのライブももっと観に行きたいな。

笑いはストレスの発散にもなりますんで、皆さんも笑いに是非行きましょう(^-^)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください