泉先生のライブ。

↓ 泉先生のホームページ
http://www.izuminaoya.com/

OSM専門学校の恩師にあたります。
と言っても、僕はドラマーで、泉先生はベーシスト。
直接の繋がりはなかったのですが、僕の相方ベーシストのタカトシがかなりお世話になっていたり、高岡師匠の元でボーヤをしている時に一緒にお仕事させてもらったり、泉先生のスタジオを使用させてもらったり、一緒に対バンさせてもらったりと、この業界はとても狭いです(笑)
でも、そのおかげでとても刺激をいただいております。

泉先生と言えば、

やっぱりこれでしょう!KANさんのバックでMステ出演!
「愛は勝つ」は僕もシングル持っていました!
Mステ出演者がこんなに身近にいるなんて感激ですよね。
長い事この業界にいますと、何人かは著名人の知り合いができます(笑)

しかし、泉先生の表現力はやっぱり半端ないですね。

Englishman In NewYork めちゃくちゃ格好いいです。

ルーパーは新しいものがどんどん出てきていますが、リアルタイムでのライブの可能性の広がりを感じますよね。
使いこなすのに時間はかかりそうですが、やってみる価値は十分にあります。
これからが楽しみですよね!
僕もパーカッションでやってみようかな(笑)
皆さんも新しいものにチャレンジして行きましょう(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください