宝塚歌劇団のボーヤに行ってきたよ!

まだまだ修行中の身なので、宝塚歌劇団のローディーとして勉強に行ってまいりました。

↓ ローディーとは?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ローディー

しかし、超一流のミュージシャンはやっぱり凄いですね。

表現力が半端ない。

指揮者の方が、

「ワクワクするように入って」

とか、

「パーンを抜くような感じで入って」

とか、

「タカタだーんタカダだーんって聞こえるように叩いて」

とか、いや、どうやって叩いたらいいんだよ…

でもみんなそれを表現出来るし、出来ないとお呼びもかからない。

マネージャーの方が、

「この仕事をやりたい人は多いけど、やりたいのと出来る人は違うのよね。」

と言っていましたが、ごもっともだと思いました。

本当にまだまだまだまだです。

生きてるうちにあのぐらいの表現が出来るように頑張ろう。

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください