熱い夏がやってきます!

ゴールデンウィークも終わり、落ち着いた日々が戻ってきた今日この頃。
スケジュールも安定して、空き時間も作れそうになってきた今日この頃。
一度ドラムを叩いてみてはいかがでしょうか?
新しいことへのチャレンジとしてもよし、仕事のストレス発散でもよし、脳科学的にはボケ防止にもなるそうですよ!(これは楽器全般に言えますがw)
せっかく空いた時間があるならドラムを叩いてみましょう!
楽しかったら続ければいいし、楽しくなかったら他を探すのもいいし、まずは何か始めてみましょう。
今から始めれば、さらに楽しい夏が待っているかもしれませんよ!

僕はと言えば、ドラムを続けてきたおかげでなんと!
アーティストとしてプロデューサーとして、日本の音楽シーンを牽引されてきた「伊藤銀次さん」と、昨年のCD年間売上第2位に輝き、紅白歌合戦でも歌われたAKB48の「君はメロディー」の作曲者である「成瀬英樹さん」と一緒にLIVEすることになりました!
17歳でドラム始めて、今年で40歳になります。
なんでも続けてみるもんですねw

皆さんも一緒に熱い夏を過ごしましょう(^○^)/

伊藤銀次 x 成瀬英樹 x GETCHA! プロフィール写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください