30代最後のライブ!

昨日は祇園SILVER WINGSで「地下道を往く」で30代最後のライブをやってきました!

普段神戸で活動しているのに京都でライブやねんから、知り合いなんて絶対おらへんと思っていたのに、まさか対バンさんに二人も知り合いがいるとはw
そのうち一人は年1ライブのバンドメンバーのTU-KO。
彼とはほぼ年1回なのに長い付き合いで、阪神優勝の時ぐらいからの付き合いです。(その年に神戸チキンジョージで一緒にライブしたw)
TU-KO曰く、「この歳まで続けられるんは、それは才能やで!」らしいw
まあ確かにそうかも…。
同期で続けてる子あんまりおらん…。
今年はお互いにタイミング合わなくて、年1ライブに参加できず、「次は来年かな…」と思っていたのに会えてほんまに嬉しい!
相変わらずのキレッキレのベースでした!
これからもよろしくね!

オーバーフォーティーずの写真

そして、もう一人は前に組んでたバンド「リュウキンカ」時代にお世話になっていたスタジオPSSで当時スタッフをしていた北村さん。
リュウキンカも活動が2003年ぐらいからだったと思うから、10年以上前の話になります。
初めて拝見させていただきましたが、人柄のわかる、めちゃくちゃ優しいドラムでした。

北村さん、たかちゃん、カツヒコ.jpの写真

さらにもう一つサプライズを言うと、20年来の相方(男ですよw)、タカトシがわざわざ大阪から京都までライブを見に来てくれるというドッキリ!

少し早い誕生日プレゼントも頂き、ほんまに30代最後のライブがこのバンド、この日でよかった!(今年富士山登る予定があるので登山グッズ多しw)

かおりんりんからの誕生日プレゼントの写真

ジーナからの誕生日プレゼントの写真

ライブでも言いましたが、一緒にライブしてくれるメンバーがいるだけで最高に幸せなことだと思います。
音楽を、ドラムをやっててよかった!

もう直ぐ40歳を迎えますが、これからもますます精進していきたいと思いますので応援よろしくお願いいいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください