地下道を往くのジーナ、インターネットラジオRadiCroに出演!

たまきーもさんの番組「たまきーものオンザ眉毛つながるポイントオブビュー」に、地下道を往くのジーナが出演いたしました。

確か暫くしたら後からも一週間は聴けたはずです(笑)

↓ RadiCroへのリンクはこちらから

http://radicro.com/program/tamakiimo.html

3月17日にハーバーランドモザイク横の広場でやる、路上ライブについてsmithmissのしゅんすけくんと語っておりますので是非お聴き下さい!

ライブハウスにお客さんが来てくれるキッカケになればという事で、ストリートライブに地下道を往くもお誘いを受けたのですが、ライブハウスは音圧がやっぱり違いますので、一度は経験して欲しいですね。

一度経験して無理な人もいますんで、無理やり来る必要はないと思いますが(笑)、まずは一度経験して欲しいです。

後、こちら側も値段や雰囲気作りなど問題は無いとは言えませんので、その辺はみなさんの意見を聞きつつ出来ることはやっていきたいと思います。

楽しい空間をみんなと共有できればいいなと思います。

よろしくお願いいたします(-⊡ω⊡)/

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください