2017年4月1日(土)第29回芦屋さくらまつり。

今年も「GETCHA!」で芦屋さくらまつりに出演させていただきました。
さくらはまだ蕾でしたが、皆さんの手のひらで満開になっておりました。
さくらまつりには僕の師匠も出ており、同じステージに立っていることに少し違和感を感じつつ(笑)、長く続けることの大切さを噛み締めました。
ドラムを始めたのが17歳の時で、今年で40歳になりますので、20年以上もドラムを叩いておりますが自分の中ではまだまだです。師匠はやっぱりうまかった!(笑)
一歩一歩練習を積み重ね、それを伝えていければと思いながら日々レッスンを行っております。

GETCHA!とカツヒコ.jpの写真

このバンドでは夏に、AKB48のミリオンヒット「君はメロディー」「BINGO!」、前田敦子の「君は僕だ」「タイムマシーンなんていらない」を作曲された成瀬英樹さん(you-me)とのコラボイベントも行いますのでお楽しみに!

それではまた〜( ´ ▽ ` )ノ

空を見上げるカツヒコ.jpの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください