GETCHA!チャリティーワンマンライブ「Yell For Dear Friends」。

2017-01-21ワンマンメンバー全員の写真

新年明けて一発目のライブ。
毎年恒例の僕の所属するバンド「GETCHA!」のチャリティーライブです。
今年で 17 回目。毎回、阪神淡路大震災の起きた 17 日前後にチャリティーLIVE を行っています。 震災のとき、大変だったけど誰もが、誰かのために優しい気持ちで当たり前のように 何かをした。あのころの気持ちを風化させないために続けています。
僕が参加させていただくのは今回二回目。
色々と考えさせらりたり、単純に音楽を楽しむ時間があったりと、本当に毎年自身が楽しんでおります。
続けることの大切さや意味を改めて感じました。

Yell For Dear Friendsのフライヤー

『21日(土)に神戸ハーバーランド「モズライトカフェ」で行われた阪神淡路大震災チャリティーLIVE「Yell For Dear Friends」。満員のお客さまにお越しいただきました。ご来場いただきました皆さん、チャリティーにご協力いただきました皆さん、本当にありがとうございました!¥57,560の温かいお気持ちを集めることが出来ました。後日、キャンサーペアレンツ様に皆さまを代表してお渡しさせていただきます。
GETCHA!一同より』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください