高槻魂2019。

高槻魂2019を観に高槻へ。
はにたんがお出迎え。

天候はあいにくの雨でしたが、尼RUNズで富士山に登るために買った帽子がここでも大活躍です!

お昼ご飯を食べてなかったので、まずは腹ごしらえ。

ワタナベフラワーはいつ観ても変わらん。
安定感半端ないですね!
YesHappy!さん頑張れ!
花*花の「あ〜よかった」は懐かしく、聞けてよかった!

ほんでお目当ての鶴。
演奏むっちゃうまい。
リズム隊のグルーヴが凄い!
そしてもちろんヴォーカルさんの声がいい!!
定番の「つる!」ももう覚えましたよ(笑)
soul mateって言いかた好きです。
ドラムは本当に勉強になりました。
使わせてもらおう(笑)

そしてyaiko(矢井田瞳)。
晃がめっちゃ好きやったんで当時結構聞いてました。
亀田誠治さんがベースを弾いてらしたので、ベースのサウンドだけ聞いたらショボいのにバンドで混ざると最高やとか、ここの部分のアレンジだけ聞いたらダサいのに曲の中で聞いたら最高やとか語り合ってたのを思い出しました。
生で「My Sweet Darlin’」聞けて本当に良かった!

帰りはお好み焼き屋でいっぱい引っ掛けて帰りました(笑)

今日も一日楽しかったぁ(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。30代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください