芦屋さくらまつり。

4月2日に僕の所属している「GETCHA!」というバンドで、芦屋さくらまつりに参加をしてまいりました。
お天気もよく絶好の花見日和で本当にたくさんの人達に囲まれ、演奏させていただくことができました。
毎年こういった機会を頂けることに幸せを感じます。
バンドを組んでくれるメンバーに出会えたこと、ドラムを続けさせてもらえる環境に居させてもらえたことに感謝です。
ドラムはなかなか一人でライブをすることは難しいですので、どうしてもメンバーが必要になってきます。
なので自分を必要としてくれるメンバーが見つかるともう家族のように思ってしまうんですよね(笑)
それぐらい大切に思えます。
みなさんも是非メンバーを探してバンドを組んでいただきたい!

季節は「春」!

2016-04-02さくらまつりでの夜桜母写真

新しいことを始めるには最適な季節です。
心機一転、バンドを組んでみませんか?
楽器ができない場合はドラムを習いに来てください(笑)
ドラムは人口が少ないんで叩けるようになると引っ張りだこです!
きっとより豊かな人生を歩むことができると思います。
僕がそうでしたんで(^O^)
まずはやってみて、楽しかったら続ければいいんです。
何事もやってみなけりゃ始まらない!!!

写真はGETCHA!ボーカル春名さんと後ろのが僕です。
ドラムですがたまに立ったりしてます(笑)

2016-04-02GETCHA!芦屋さくらまつりの写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください