2019年芦屋花火大会!

芦屋に花火を見に行って来ました!
午前中は土砂降りの雨で、ほんまに

「今日開催されるの?꒰꒪꒫꒪⌯꒱」

って感じでしたが、夕方には驚くほどに晴れて本当よかった(^◇^;)
雨男の名をそろそろ返してもいいんでない?(笑)

ほんまめっちゃ綺麗やった!
去年は花火行けてなかったんで、その想いもあって感無量でした。
本格的に夏が来たー!!!
一瞬で過ぎて行きそうだけど、今年の夏はどんな楽しいことが待っているのでしょうか?
楽しみですね〜(-⊡ω⊡)/

 

P.S

この前USJでお土産に買った進撃の巨人クッキーを花火に持って行って食べました。

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。30代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください