ワンマン終了!

僕の所属している地域密着型バンド「GETCHA!」のチャリティーワンマンライブが無事に終了いたしました。
個人的には全然無事ではなく、ドラムソロを豪快にしくじるという大失態をおかしましたが…、全体的には素晴らしいライブになったと思います。
このバンドは結構色々なジャンルを楽しむことが出来るので、色んなジャンルの音楽に触れてみたい方にはオススメです。
その豪快にドラムソロをミスった(笑)曲も、ラテンのテイストを含んだ楽曲で、ライブ終了後にあの曲に使われていたリズムを教えて欲しいという要望もございました。
基本的にサンバキックというベードラとハイハットで一定のリズムを刻みながら、両手は自由に動かすという少し難易度の高いテクニックではありますが、出来るようになるとドラムソロをやるときにも応用できますし、普通にかっこいいです!
是非一度チャレンジしてみてくださいね~!

GETCHA!のチャリティーLIVE2016で集まりました¥40,000をチャイルドケモハウスさんへ、GETCHA!とLIVEにお越し頂きました皆さまを代表し、寄贈させて頂きました。
写真はボーカルの春名さんとチャイルドケモハウスの職員さんです。

2016-01-17春名さんとチャイルドケモハウスの職員さんの写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください