false078主催【prosit!845!】at 難波MusicBar845

地下道を往くで難波MusicBar845でライブして来ました!

この日は「false078」主催のprosit!845!というイベントでした。
イベントタイトルのprositは「乾杯」という意味らしいのですが、何ていうか「楽しさ」しかなかった。
初めから終わりまで、全部楽しかったですね。
僕は前半で疲れ切って、ライブ中に寝ていました。

というのは冗談ですが(笑)
箱全体が音楽の愛とパワーで満たされていたように思います。
主催のfalse078のハツエちゃんとしんちゃんの二人と、この場所を提供してくれたMusicBar845の牡丹さんの人間性がこの素晴らしい環境を作り出したんだと思いました。

キナコちゃんの「ひまわり」はいつ聞いても泣きそうになる。昔の映像ですが…


「伝える」と「伝わる」

一文字違いなんですが、この一文字が大きな差でして、「伝える」は一方通行な気持ちで、日々僕たちはこの為に音源を作ったりライブしたりしている訳ですが、これが「伝わる」と共有されて一緒になれるんです。
まさにこの日は「伝わった」気持ちになれました。

橘さんに褒められたのは嬉しかったなぁ。
ワンマンよりも良かったと言われたのは喜んでいいのかわかりませんが、成長したと受け止めよう(笑)

ライブ後に写真。845五人娘。

左からMarikoさん(Gran9)、ハツエちゃん(false078)、ジーナ(地下道を往く)、キナコちゃん、MIKIちゃん(地下道を往く)。
個性派ぞろい!やんちゃ娘しかいない(笑)

帰りに寂しがるみんな。

でもわしも連れて帰らなあかんのよ…
ごめんよ…(笑)

兎にも角にも、本当に一日中楽しかった!
このイベントは継続するということだったので、また次も期待してるね(-⊡ω⊡)/

 

P.S

何でこれやったんやろ…(笑)

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。30代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください