マスキィさん追悼イベント。

マスキィさん追悼イベントに地下道を往くで参加して参りました。
正直僕はマスキィさんとは深いつながりはありませんでしたが、イベントの度に話しかけてくれて、優しい人だなぁという印象です。
この業界にいると空気感で合う、合わないがすぐに感じられるようになり(笑)、マスキィさんは合うタイプの方だったので、スタジオも一回入ってみたかったなぁ…。
もっといっぱい音楽についても色んな話が出来たんだろうなぁと思います。

地下道はいつも通りの元気一杯のライブをして参りました。
まさかのスティックがメガネに当たってすっ飛んでいくというハプニングはありましたが、無事でした(笑)

まえだけんたくんとTHE PESTARのライブはよかったなぁー!
熱い思いが感じられました。
THE PESTARのフラッグカッコいいなぁ〜。
うちも欲しい(笑)

この歳になるとこういったイベントも増えて来ますが、自分に出来ることをコツコツとやって生きて往くしかないですよね。
頑張って生きて往こう(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください