鈴鹿サーキット&おやつタウン!(in 三重1日目)

初鈴鹿サーキットへ行って参りました!
天気も良く、テンション上がる!

聞こえてくるモーター音がたまらない!
アイルトンセナ時代に(古いw)F-1にいっときハマっていたので、感激です!
頭の中ではもちろんこの歌が…(笑)

F-1と言ったらT-SQUAREですよね。
まず入った所に表彰台がありましたので、撮るよねw

少し行くと宇宙恐竜のコチラちゃんがお出迎え。
何と漫画家・手塚治虫先生によって描かれたとのこと。
凄いですね!

入り口近くのお土産屋へ入ると…

なかなかな食べ物が(笑)
これはここでしか販売できないですね。


それからサーキット場へ。

凄い迫力。
一人転倒されてましたが、無事なようでした。
車のレースをいつか生で観てみたいですね。

そして今日のメインは「サーキットチャレンジャー」。

↓ サーキットチャレンジャーの詳しい説明はこちら
https://www.suzukacircuit.jp/motopia_s/challenger/index.html

国際レーシングコースをマシンに乗って走れる!
楽しみすぎる!
時間が少しあったので先にご飯を。

先ほどのタイヤカスさきいかがピザに乗っております。
レシートが…
食べ物ちゃうやん(笑)

そして時間がやって来ましたので、いざサーキットチャレンジャーへ。

風が気持ちよかったですね!
あのスタートの瞬間がテンション上がります!
欲を言えばスピードがもう少し欲しかったw
でも、実際の国際レーシングコースを走れたのは良い経験でした。

そこから鈴鹿サーキットを散策。
そこでピピラを発見!

近っ!
もちろん撮るよね(笑)
見つめ合っちゃったけど、多分オスよね…。

他にも、

結構探検いたしました。
いや〜、楽しかったぁ〜。
本当にレースある時にまた来よう!

サーキット場を出る前にコチラのアイスもなかをパクリ。
バニラビーンズも入っててめっちゃ美味しかったです!

1日が終わるにはまだ時間があったので、そこからおやつタウンへ!

ここもテンション上がる〜!

まあやるよね(笑)

中に入ると正に夢の国。

久しぶりに滑り台すべりました!(あまり滑らなかったけどw)

ずっと3時!
おやつ食べ放題だぜ〜!(笑)

ブタメン発見!
速攻でツーショット!

他にもインスタ映えスポットがいっぱいありました(笑)
もちろんご飯も食べれます。

お腹はあまり空いてなかったので、デザートを。
自分でトッピング出来ます。
アイスにベビースターが入っているんですが、程よい塩っぱさがアクセントになって美味しい。
でも、かなり主張が強いです(笑)

中にはアスレチックや卓球やサッカーのゲームなどもあって、かなり遊べます!
バスケットゴールとバスケットボールがあったら久しぶりに熱くなりましたね(笑)
またバスケやりたくなりました。
兎にも角にもめっちゃ遊べます。
近くに来た際はぜひ寄ってみて下さい(-⊡ω⊡)/

↓ おやつタウンのホームページ
https://oyatsu.town

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください