ラグビーW杯を見に行って来たよ!

初東大阪市花園ラグビー場!
ラグビーW杯ジョージア対フィジー戦を見に行って来ました!
駅に着いたらもうテンション上がります!

東大阪市花園ラグビー場へ行くまでに、

↓ 和の菓 絹屋のホームページ
http://www.eonet.ne.jp/~kinuya/

名物も食べて(笑)
いざ花園ラグビー場へ!
もう本当にお祭り騒ぎで凄い。

ゆるキャラも!

二時間前に行ったんですが、遊んでいるうちにあっという間に時間が過ぎてしまいました(笑)
会場に入るとピッチが近い!

そしていざ始まると、凄い迫力です!
選手と選手のぶつかる音が聞こえます!
めっちゃいい体格してるのにスピードが早い!
世界一の格闘家はもしかしてラグビー選手?(笑)

迫力のあるスクラムや芸術的なキック、トリッキーなパスなど見所がたくさんあります。

この距離でど真ん中を通す正確なキック。
見惚れてしまいます。
思っていたよりもゴールポストって狭いんですよね。

ラグビー本当に面白かった!
皆さんも是非一度ラグビー生で見に行ってみて下さい(-⊡ω⊡)/(チケットあるかな…)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください