SサイズRadioでアーティスト写真撮影。

SサイズRadioが四人になりましたんで、アーティスト写真が必要になったので撮影に尼崎スポーツの森にやって来ました。
めちゃくちゃ晴れてて撮影日和。
いい感じの古民家を見つけましたのでそこで撮影。

後ろの二枚はとあるキャンペーン用です(笑)
Hibanasさんに作ってもらった看板がここでも大活躍です
看板の陰がカッコ良かったのでパシャリ。
お猪口もいい感じだったのでパシャリ。

そこから広場へ移動。

ここでもHIBANASの看板が大活躍!

オフショット!

タカさんの背中にはうっすら汗が。
この日一番動いておられました。
さすがプロカメラマン!

衣装チェンジしてもう少し撮影。

いい写真がたくさん撮れました。
タカさん本当にお疲れ様でした!
後は音源作りですな(-⊡ω⊡)/

 

P.S

SサイズRadioの次回ライブは、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください