川西プロレス祭り2019!

恒例になってきました川西プロレス祭りを観に行って来ました!

↓ 川西プロレス祭りの詳細はこちらに♪♪♪
https://billykenkid.com/kawanishi.php

毎回ビリーケン・キッドさんのリングの上と外でのギャップに驚かされます!
プロレスにはなぜか縁があって、学生の頃からちょくちょく観に行く機会があるのですが、川西プロレス祭りはダイナミックな大技やアクロバティックな空中殺法は勿論のこと、タコヤキーダーさんやくいしんぼう仮面さんなど個性的なキャラが沢山いまして、子供さんでも楽しめるようになっています。

今回はゲストで来ていたがばいじいいちゃんさんに大いに笑わせて頂きました。

めっちゃヨロヨロしてた(笑)
来年も期待大ですね!

帰りに梅田で西川布団の宣伝してたので参加(笑)

西川布団

ゆずゆずの台紙とハンカチを頂きました。
ゆずゆずの台紙は高値で売れるらしい(笑)

それから久しぶりに大ちゃんの顔を見に天満にあるキッチンバルノエルへ。

↓ キッチンバルノエルの情報はこちらから♪♪♪
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27099494/

ここの料理は本当に何を食べても美味しいです。
ハズレを引いたことが無い!
マジうめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
今、ランチでローストビーフ丼やってるらしいんだが、本当に食べに来たい。
食べに来たいよ〜…近ければ…(涙)
ほんとそれぐらい美味かった!
そして大ちゃんオススメのワイン。

いや、このワインマジやばいって!
今まで飲んだワインの中で一番美味しかったかっも知れん!
こんなお手頃価格なのに…
幸せはこんな近くに転がっているんですねぇ〜(笑)
名前聞いたのに忘れたんで、大ちゃんにまた今度聞こう!
キッチンバルノエルはいつ来ても美味しい料理と大ちゃんの人柄に癒されます。
また期間開けずに大ちゃんの顔を見に来よう(-⊡ω⊡)/

P.S

おやつにピカチュウ食べたら可哀想な事に…(笑)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください