松原さんお別れ会!

罰当たりな写真と思われるかもしれないけど、単なる知り合い以上の人だと文句言う人はたぶんいないと思う。
僕はそんなに関わったわけではないけど、松原さんに生前飲まされた憶えはある。
しかもスタクラに挨拶に行っただけで、すぐ仕事あるって言ってるのに(笑)

テレビだけ見た人は想像もつかないだろうなぁ。
でも人を集める魅力ある人だった。
なんか打ち上げで、「僕モンバス出た事あるんすよ」って自慢されたようなされてないような(笑)
でもお陰様でGoing’ Kobe出させて貰ったし、恩は強く感じます。

リュウキンカってのが僕らです。

10−FEETのTAKUMAさんが最後に追悼に来てたんだけど、きっちりと笑いを取ってはりました(笑)
Riverはさすがに泣けたけど。
カミコベが今後どうなっていくか心配だけど、頑張って欲しいですね。
何も力になれんけど。
松原さんの意志が神戸に宿り続けますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください