ミステリーツアー。

ミステリーツアーへ行って参りました!(昼食付き五千円)

集合場所へ行くと、多分僕らが一番若かったかなw
当日のバスに乗ってもどこへ行くかわからないドキドキ感。
さて、どこへ連れて行ってくれるんだ?

生田川から高速乗ったらそこから東へ。
西宮から名阪へ。
これは京都か滋賀か?
日帰りだから、名古屋までは行けない。
とりあえず1回目の休憩でネタ探し。

梅ミンツみたいな味がして美味しかったですw

そこからバスはドンドン進み、ここは岐阜⁉︎
お食事はなんと関ケ原!

近江牛マジで美味かったっす!
寿司、ローストビーフ、すき焼きってヤバくないですか⁉︎

そこからバスはさらに進み、多賀大社へ。
全く知識ありませんでした。
太閤橋は言われた通り急でした。

もちろん食べた事なかったので、糸切り餅を購入。

そこからバスは隠れスポットなる所へ。
旧豊郷小学校、けいおん!の聖地らしい…
けいおん!観たこと無い…

有名らしいのだが、さっぱりわからんw
中に入ると、ちゃんと聖地ってわかるようになってる!

これは一体何なんだ…?

パンツ被ってますけどw

そこから別館の展示場へ。

京都アニメーションの凄さと愛され方がわかります。
本当に愛が溢れておりました。

そこから最後の地信楽へ。

ホンマにたぬきだらけや!
たぬきに混じってたまにちゃう奴もおるけども!w
朝ドラのスカーレットの意味が色の名前ってのを初めて知りました。
予約制なので入る事しか出来ませんでしたが、登り窯の中でお茶も出来るみたいです。

ホンマにたぬきだらけでしたが、

今のメインはたぬきばっかり作っているわけではなく、レンガ造りがメインらしい。
当たり前か!w
たぬきは他を抜くと言う事なので、案内のおっちゃんの言うがままにお土産を購入w

晩ご飯は付いてなかったので、第一旭へ。
トマトラーメンが有名なんですね。
初めて知った!

甘いのかと思っていたら、酸っぱ辛かった!
しかも結構辛い!でも美味い!
いつまででもスープが飲みたくなる美味さ。
これは癖になるかも。

ミステリーツアー1回目だったんでで五千円でたくさん遊ばせて頂きました!
本当に有難う御座いました。
ホンママジで楽しかった(-⊡ω⊡)/

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください