“6月5日はロゴの日!” への2件の返信

  1. かっつぁん、ロゴの日お疲れ様でした(*^^*)
    今回は配信やったんたね~
    もう出会ってだいぶ経つけどこうやって繋がれてる事に感謝やな~♪
    TU-KO元気になったらまた最高のグルーヴでまいりましょ(^^♪
    秋の番組も楽しみにしてるね~☆
    かっつぁんの言葉に再びやる気スイッチが!
    しっかりリハビリしてまた楽器弾けるように頑張るぜ(^w^)
    ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください