九州旅行初日!

Go To トラベルを使い九州旅行へ行って来ました!
ビバ福岡!!!w

キティちゃんの新幹線は見れませんでしたがw、新幹線はやっぱテンション上がりますね。
まずは小腹を満たすためにむっちゃん万十を。

↓ むっちゃん万十についてはこちら♪♪♪
http://www.mucchanmanjyuu.com/

ハムエッグをいただきました。
美味しい〜♪♪♪
しっかり小腹を満たしてくれました。
そこからお昼ご飯に水炊きとてりたま丼を。

新三浦というお店へ行ったんですが、スープが美味しかったです。
それからやっぱ鶏肉がうまいんですよね。
骨から肉がホロホロとはがれて、本当にうまい。
てりたま丼もご飯少なめにしたのに結構なボリュームでした。
お客さんもひっきりなしに来ていました。
いいタイミングで入れてよかったぁ〜。

そこから福岡市美術館へ。

どすこい!

パーン!
実はくっついてます。

めっちゃデカい。
外には…

ひょっこりはんw

一体何をやっているのやらw
でも、入館料も200円ととても安く、ダリやミロ、シャガールなどの巨匠も観れてとてもお得。
是非一度は行ってみて下さいな。
行く途中の大濠公園にある足つぼ踏みも隠れスポットだよw

そこから福岡タワーへ。

あ、これ違うw
でもあったらハメちゃうよね〜。

真下から撮らないとてっぺんまで入りませんw

またハメてしまったw

上からはとてもいい景色。
どっちの写真の方が映えなんでしょう?w

めっちゃいい景色だったんで…

本格的に映えてみましたw

博多駅のライトアップも綺麗や〜。

夜ご飯は屋台と名物のとり皮を。
いいお店見つけちゃいました〜。
とり皮屋 こっこです。

↓ とり皮屋 こっこの情報はこちら♪♪♪
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40049116/

実はとり皮めっちゃ好きなんですが、これはとり皮の概念が変わりましたね。
外はカリッと中はもっちり。
焼き方が違うからか、本当に食感も味も最高です!
福岡行ったらとり皮は絶対に食べるべきですね!

締めは屋台の小金ちゃんへ。
ここは本当に雰囲気が良い。落ち着きます。
お客さんが多いので、タイミングが合わないと入れませんのでお気を付けて。

焼きラーメン美味しかったー!(真ん中の写真)

福岡良いところですね〜、明日の長崎も楽しみだー(-⊡ω⊡)/

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音楽を。音楽仲間を新たに作りましょう。熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください