SサイズRadioで万博桜まつり! at 万博記念公園

SサイズRadioで万博桜まつりに出演して来ました!

天気は曇りでしたが、チラホラと青空が見えたり、桜もギリギリ散ってなくて本当によかった!
なにせ久しぶりのライブです。
今回のセットはアコースティックセットなんでこんな感じ。

太陽の塔を見ながらライブ出来るなんて本当に夢みたいです。
そして、太陽の塔がカッコよすぎる…

ほんと何枚撮るんだよって感じですよね(笑)
のぼりにもちゃんと居る!

可愛い!

ライブはアコースティックセットだったんで、ほんわかした曲がマッチしてたかなって思いました。
「白鶴で乾杯」はやってて楽しかった!
西宮ブルーインズの曲はキッズチアさんが手拍子をくれてめっちゃ嬉しかった!
キッズチアさん、もの凄く可愛かった!
来年はコールアンドレスポンスが出来るような環境になってたらいいなぁって思います。
今は出来ることをコツコツと!
お店の曲やチームの応援歌などどしどし請負いますので、気になった方はご一報くださいませ。
まずはライブが出来てよかったよ〜(-⊡ω⊡)/

 

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音楽を。音楽仲間を新たに作りましょう。熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください