いちご狩り!

人生初のいちご狩り!

というわけで、キッチンバーノエルのいちご狩りに大ちゃんのお誘いで参加させていただきましたw(大ちゃんのご好意です!)

いや〜、めっちゃ食ったねw
こんなに食えるとは思わんかった!
なんかいっぱい食べてるとさらに美味しいのを見つけたくなるよね。
量だけでいうと下手したら2〜3年分ぐらい食べたんちゃうかな?
大ちゃん、誘ってくれてほんまにありがとう。
大ちゃんが親孝行してる姿を見てると、俺もなんかせんとあかんなぁって気になってきました。
おやつはいっぱい買って帰ってるんやけどなぁw

いちごだけでなく、ほうれん草と小松菜も狩ったりました!

小松菜は与えられた区画を取り尽くしてしまいました…
遠慮無しw
その後はBBQで締め括り。

大ちゃん

久々に大自然の中でのんびりと過ごさせて頂きました。
大ちゃんほんまに有難う。

ほうれん草はノエルに帰ってすぐに大ちゃんがナムルにしてくれて、小松菜は仲良くみんなで分けて持って帰りました。
これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

三ノ宮駅から五分圏内の格安ドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。キッズから60代以上の方も、習い事なら是非ドラムをオススメします。人生に音楽を。音楽仲間を新たに作りましょう。熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください