劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥、ライブビューイング観てきました!

DJのChocoさんのお誘いで劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season鳥を観てまいりました。

まず、

松雪泰子さん超綺麗!

松雪泰子/極楽太夫の写真

…個人的にすいませんw

その辺は置いときまして、

超一流は緊張と緩和の差が凄い!

一流のミュージシャンを観たときにも思うのですが、張り詰めた時は物音ひとつ鳴らない、完全な静寂を感じることが出来ます。

頭の中が真っ白になってその場面だけが脳に入ってくる感じ。

そして緩和。

特にアドリブの面白さ。

余裕がないと、アドリブってなかなか難しいんですよね。

ミュージシャンの演奏もアドリブは技量と度量がないと格好良さや面白さは現れません。

改めて阿部サダヲさんて本当に凄い人です。

本当に色々と刺激をいただきました。

Chocoさんと先輩に感謝です。

めちゃんこ楽しいし、面白いし、カッコいいので機会があれば是非観てみてくださいね!

(内容はネタバレになりますので伏せているのと、写真はパンフレットを撮影しましたw)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください