日本一を登ってきたぜ〜!

FMaiaiの企画「登れ!尼RUNズ!〜ミドルテンポで一歩ずつ〜」で、とうとう富士山に登ってまいりました。

去年は尼崎市市制100周年イベントの「あまがすきハーフマラソン」に参加して、何とか完走、目標タイムをクリアいたしましたが、

尼RUNズ集合写真

あまがすきハーフマラソン完走記録証

今年は富士山!

きっかけは、

「一生に一度は登っとかなあかんやろ」

という安易な発想w

でも、登って本当に良かったと思います。

ほんま一生の思い出になるし、生きてく上での自信にもなります。

ハーフマラソンを走った時にも思いましたが、これが出来るなら、これも出来るんちゃうか?っていう発想になるんですよねw

次から次へと新しい発想が出てきて、出会いが増えていく。

常にチャレンジ精神が持てるようになる。

僕は幕末が好きで、高杉晋作さんの、

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

という句が好きなんですが、人生、面白くないと思っているなら、面白くしていこうじゃありませんか!

世の中に出来ないことなんていうほどありません。

何でもチャレンジしていきましょう!

天狗の顔はめ

富士山五合目集合写真

富士山雲海ガッツポーズ

富士山ポテチの袋パンパン

富士山八合目

富士山雲海を見て黄昏る

富士山雲海日暮れどき

富士山日暮れ

富士山ご来光1

富士山ご来光2

富士山ご来光3

富士山ご来光4

富士山頂集合写真

富士山頂つらら

富士山ご来光5

富士山雲海

最後に一つ、共有できる仲間がいてくれることが何よりの宝物だと思います。

これからも大切にしていこうと改めて思う今日この頃でした(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください