TU-KOとお茶してきたよ!

↓ TU-KOのフェイスブックページはこちらから♪♪♪
https://www.facebook.com/tukotuko25

もうかれこれ20年以上も付き合いのあるTU-KOと久し振りにお茶して来ました。
きっかけは先週たまたま大阪駅でバッタリ会って、久々にお茶しようやって流れですw
三年前ぐらいに地下道を往くで京都に遠征に行った時に、前田サンシャインオフィスでベースを弾いていたTU-KOに会ったのが一番最近だったのですが、それから癌を患い、闘病しつつ、最近歩けるようになった状態です。
ただ、本人は超明るい!
TU-KOとはVASH MAGAZINEを通して知り合い、ロゴミントで何度か共演していまして、僕の知っているベーシストの中でも五本の指に入るベーシストです。
手術のため左手があまり動かなくなったのですが、最近はウクレレベースを弾いているとの事。
ステージ2との事ですが、「死んだらそこが寿命、生きているって事はまだなんか神様がしなさいって言ってるんやと思う。」と明るく話しているのをみていると、負けてられないな。
話の流れで、SサイズRadioでTU-KOの番組に出させて頂くかもです。
「お先にどうぞ〜」っていうネット配信の番組なんで、僕も観てみようっと(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。20代〜50代中心。もちろん若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で演奏活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください