タベルナ・カルボでランチ!

久しぶりの外食!

元町商店街にあるタベルナ・カルボです。

↓ 詳細はこちらから♪♪♪
https://www.facebook.com/Taberunakarubo

外食っていいですね(笑)
華やいだ気持ちになれます。
そしてムッチャ美味しいんですよ。
ソースが最高です。
皆さんも是非一度、足を運んでみて下さい。
間違いありませんから!

そこからお散歩がてら海の方へ。

まあこんなしょうもないことやっちゃうよね。
カツヒコ.jpの「K」だしねw
自粛も解除だし、三密を避けながらいよいよ活動して行かないとねぇ(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室。初心者大歓迎。若い方も60代以上の方もお待ちしております。ドラムサポート・パーカッションサポートも請け負います。なぜかホームページ制作も請け負ってます!熱さを売りに全国で活動中(-⊡ω⊡)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください