舞子こずみっくにジーナのライブを観に来たよ!

台風の近づいている中、家の非常に近所なので舞子こずみっくにジーナのライブを観に来ましたw

出演者全員がその日1日を本当に楽しんでいて、心温まるライブだったように思います。

ジーナも、音響のトラブルは若干あったものの、落ち着いた楽しいステージを演出してくれました。

僕はプロとアマに明確な差があるとは思いません。

何故なら音楽は趣味でやっていてもお金を取れるから。

差があるとすれば、費やしてきた時間や、努力に差を感じるのかもしれません。

身内自慢で申し訳ないのですがw、ジーナのギターに関しては僕の知っているプロのミュージシャンの方たちと比べても、引けを取らないと思っています。

演奏を見れば大体の時間や努力は見えてくるものです。

ステージに立つということは、お金と時間をかけて観に来てくださる方たちがいるということです。

なので、「この日だけは」ではなく、すべてのステージを全力でぶつかっていかなければならないと思います。

ただしこれは個人的な意見なんで、考え方は人それぞれで良いと思っています。

この日のみんなのライブを観に来れて良かった!

プロアマ関係なく満足いたしました!

舞子こずみっくは本当に素晴らしいんで、舞子にお越しの際は是非お立ち寄りください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こずみっく全員集合写真

よこっち & ジーナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください