クリスマス・イヴはメリー苦しみますw

今日はとあるボーヤでまさかの14時間拘束でしたw

しかし、めちゃくちゃ勉強させていただきました。

それと、世の中には化け物と思われる人たちがたくさんいることを実感させられましたw

楽典用語がバンバン出てくるのは当たり前なのですが、譜面に書いてはいるけど、解釈の仕方で表現が変わってしまうことも多々あり、音楽の奥深さを実感できる1日となりました。

自分があそこまで出来るにはどれだけ練習して、何年かかるかはわかりませんが、到達したい境地です。

僕の習っている先生が、

「出来るようになってみないと、わからないことがたくさんある」

と言っていましたが、生きてるうちに出来るようになってその景色を観てみたいですね。

いっぱい練習しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください