今年のライブ納め!(味園プラセボ@cafebar_placebo)

うこまるちゃんと加藤朝巳さんのバックで味園ビルBar placebo(@cafebar_placebo)でライブ納めしてまいりました。

今年もプラセボでは色々お世話になりました。

うこまるちゃんとは今年はたくさんライブやった気がします。

昭和歌謡やる機会はほぼここでしかないので、勉強させてもらってます。

うこまるちゃんも努力家で、歌もどんどん上手くなっているので、次会う時がまた楽しみです。(呼んでもらえるかはわかりませんが^^;)

set list

  1. プレイバック Part2
  2. さよならの向こう側
  3. なごり雪
  4. Love is over
  5. 古い日記

 

加藤さんとも一緒に演奏するのは4回目になります。

本当に尊敬できるギタリストの一人です。

ギター一本でここまで表現できる人は少ないんじゃないかな?

「ギターってのはたった6本の弦を伝わって出てくる人間性なんだ」

と、とある漫画の台詞でありましたが、本当にその通りだと思いますw

set list

  1. Superstition
  2. Have You Ever Loved a Woman ?
  3. Stratus
  4. What’s Going On
  5. White Train
  6. Thank You

 

今年も大変お世話になりました。

来年もお誘い頂けるとありがたく思います。

プラセボには楽しいことがいっぱい待ってますので、裏難波にお越しの際は、味園ビル、placeboへ是非お越しを!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください