LOVEフェスのリハスタ!

3月11日(日)に出演する

「3.11 〜大阪から東北へ笑顔の架け橋を〜」

のリハやってきました!

詳しくは下記URLから!

http://www.lovefes311.com/

・イベントコンセプト

「東北復興支援!今年は〜大阪から東北へ笑顔の架け橋を〜がコンセプト!

2011年3月11日、未曾有の被害をもたらした東日本大震災。

震災を目の当たりにして「東北のために何かしたい!」という想いを持った仲間が集まり、2012年3月11日に第1回 「東北復興支援イベントLOVEフェス3.11」を神戸にて開催しました。

「神戸から東北へ笑顔の架け橋を」というコンセプトのもと、毎年3月に神戸で開催してきましたが、昨年(2017年・第6回)から大阪に上陸!!

今年も「大阪から東北へ笑顔の架け橋を」コンセプトに、更にパワーアップして東北へエールを送ります!

 

なんと無料!

そしてジェロ さんと一緒のステージ!

是非お時間あれば見に来てくださいねー(^o^)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください