城北公園フェア!

MIKI with ヒラキン&よこっちで城北公園フェアに出演してきました!

着いた時に「ステージどこにあるんやろ?」と探していると、なんと芝生のど真ん中に設置されておりました。

ここ、通り道でもないし、お客さん来てくれるかなぁ〜と心配していましたが、さすが三万人規模のイベント!

早い時間でしたが、MIKIちゃんが歌い始めるとお客さんが集まり始めました。

MIKI&よこっち

身内を褒めるのは少し恥ずかしいですが、MIKIちゃんの歌声は人を惹きつける魅力を持っていますよね。

男の子に「うるさ〜い!」と言われたりw、 女の子に「カッコよかったですっ!」と言われたり色々ありましたがw、晴天の中の公園での演奏はとても気持ちのいいものでした。

アンパンマンの歌は思いの外良かったと思いますw

パーカッション二人というのもなかなか珍しい組み合わせでしたが、平木さんのグルーヴはおおらかな人間性が感じられて、本当にとても気持ち良かったです。

指笛教えて欲しい!

カツヒコ.jp

平木さん

ライブ後に司会のバンディ石田さんとパシャり!

司会のバンディ石田さんとMIKI with ヒラキン&よこっち

一番手だったので、あとは城北公園フェアを楽しむのみ!

城北公園フェアフライヤー

僕は車なんで飲めませんでしたが、MIKIちゃん&平木さん&かおりんりんは早速ビールをw

MIKIちゃん&平木さん&かおりんりん

僕は桜川サイダーを飲みました。

桜川サイダー

その後、メインステージへ本日の目玉、王様を観に。

少し時間があったので、急にりんご飴を食べたくなってりんご飴を。

カツヒコ.jpとりんご飴

そして王様登場!

王様

久しぶりに聴きましたがめちゃくちゃ面白かった!

そしてギターめちゃくちゃ上手い!

歌詞は面白いのにアーティストへのrespectを感じられるのが素晴らしい。

そしてくまモンGETだぜ!

くまモン

終始りんご飴をペロペロしていたのですが、りんご飴ってしんどい食べ物だったんですね…w

でも完食しましたよ!

りんご飴を食べ終わってドヤ顔のカツヒコ

このドヤ顔w

なんやかんやで朝早くからのイベントでしたが、本当に楽しかった!

野外でのライブ最高です!

皆さんも晴れの日は外へ出かけましょう(^o^)/

 

P.S

りんご飴は鏡にもなるんですね。

鏡のようなりんご飴

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください