一足早い誕生日!

地下道を往くのメンバーに一足早い誕生日を祝って頂きました!

MIKIちゃんの選んでくれたバースデーケーキはスタジオ後の疲れた脳に沁み渡りました。

バースデーケーキ

本当においしぃ〜!!!!!!

バースデーケーキロウソク消し1

バースデーケーキロウソク消し2

バースデーケーキロウソク消し3

正直最近色々重なりまして、だいぶん落ちているのですが、スタジオに入って最高のメンバーと新曲作ったり、馬鹿話したりしていると本当に救われます。

地下道を往く

地下道を往くに感謝。

メンバーから貰った愛あるプレゼント。

誕生日プレゼント

何があっても生きてるだけで丸儲け!

頑張って楽しんで生きて往かないとね!

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。西明石でも生徒募集中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください