トラは4周年も地下道を往く。

というわけで、尼崎toraで「地下道を往く」でライブして参りましたー!

イベントタイトルにバンド名を入れてもらえるなんてとても光栄な事なんですが、プレッシャーが半端無いですね(笑)

トラは4周年も地下道を往くフライヤー

この日は弾き語り4組とVo.&Gt.、Key.、Per.のスリーピースバンド、そして僕らというブッキング。

ドラムは僕一人だけだったんで、セッティングが滅茶苦茶楽でしたw

ブッキングライブの時はドラムのセッティングも人それぞれなんで、自分のセッティングに直すのに時間がかかるんですよねぇ。

イベントが押してて転換時間が短い場合などはめっちゃ焦ります。

ドラマーあるあるです(笑)

今回はチャド(Chad Smith・レッド・ホット・チリ・ペッパーズのドラマー)の最近のセッティングを真似をしてチャイナシンバルを縦に置いてみましたが、めっちゃ叩きにくかった…

これは練習が必要ですね(^^;)

まあうちのフロントのやんちゃ娘二人と言えば場所がどこでも関係無く、常に暴れん坊なんで、通常運転でした(笑)

地下道を往く・尼崎tora

地下道を往く・尼崎tora

地下道を往く・尼崎tora

地下道を往く・尼崎tora

地下道を往くJUMP

最後はジーナはステージ降りてどっか行っちゃいました(笑)

ステージを降りて歌うジーナ

昔、別のバンドのサポートでステージに一人取り残されたのを思い出しました。

MIKIちゃんがいてくれてよかった(笑)

いつも尼崎toraは熱いハコなんで、今後とも是非是非よろしくお願いいたしますM(_ _)M

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください