SサイズRadioアー写撮影!

この度、SサイズRadioにパーカッションとしてお呼ばれいたしましたので、アー写撮影に参加させていただきました。

詳しくはこちらのBlogをお読みください。

https://blog.goo.ne.jp/choco1116/e/7726fffa333bcc32da4422d578c3e117

ギター&カメラマンのタカさんのお陰で楽しく、しかもいい写真がたくさん撮れました!

いくつかご紹介を。

楽しそう(笑)
まあ実際に楽しかったわけですが!
この後、スタジオで初練習。

初練習の前にアー写撮ったのは初めてかも(笑)

一回も合わせてないのに楽しそうなのは雰囲気で「行ける!」と思ったからでしょうか。

兎にも角にもライブいたします!

SサイズRadioLIVE決定!
「TARAのラジオ的空間LIVE」
2019.3.14
梅田Bflat 19:00〜
チャージ1000円 1ドリンク500円

人数制限かかるかもなんで、来れそうな方はお早めにご連絡下さい(^◇^;)

スタジオ後にご飯を食べに大ちゃんのお店Noëlへ!

いつも全部美味しいんだけど、特に今回は鹿肉とベーコンが最高でした!

肉!肉!!肉!!!

って感じです(笑)

今年は楽しい事がいっぱい待ってそうな気がします(^-^)/

P.S

雨乞いの儀式したら本当に雨が降って来ました(笑)

雨乞いの儀式…

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください