TARAのラジオ的空間。

SサイズRadio再結成後の初ライブです!

いや〜、楽しかったですねぇ〜。
いきなりTARAさんに誘われて、飛び入り参加しちゃったり、

最後のセッションにカフォンで参加したりと、盛り沢山でした。

本当に楽しい空間でしたねぇ〜。

久し振りでもないけどガヤくんと〜!(笑)いつもライブ見にきてくれて本当にありがとう!

ラジオ関係の面々と!

いっぱい楽しませて頂きました!

もちろん終わったら打ち上げ!

一仕事終えた後の一杯は本当に美味しいですねぇ(-⊡ω⊡)/

次は万博記念公園でのライブ。
3月21日です。
雨が降らなければいいなぁ…(切実)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください