造幣局桜の通り抜け!

今年も桜ノ宮造幣局の桜の通り抜けへ行ってきました!

桜ノ宮駅から造幣局までの桜はちょうど見頃で満開でした(笑)

天気は晴れておりましたが、造幣局の桜は4分咲きぐらい?(^◇^;)
それでもとても綺麗でした!

今年も桜の絨毯撮れました!

橋の上から見る大阪。

こうして見ると、大阪ってやっぱりいい所ですね。
天満といえば大ちゃん(笑)
大ちゃんのお店、Kitchen Bar Noelへ!

↓ Kitchen Bar Noelの食べログHP
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27099494/

生ハムとワインはまじでヤベェぜ!!!!!
ピザも唐揚げもまじでヤベェぜ!!!!!
いつも美味しく頂いております。
大ちゃんの店がここにあって本当に良かった♪(^-^)♪

夜桜も少し見に行きました。

桜って儚いけど本当に綺麗。
毎年本当にありがとう。
来年も見れたらいいねぇ(-⊡ω⊡)/

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください