地下道徳島を往く!at club GRINDHOUSE

地下道を往くで徳島ツアーへ行って来ました!
天気は雨は降っていません(笑)
最近勝率高し!

徳島は自動販売機も徳島。

もちろん三人共購入(笑)
そしてまずは腹ごしらえ。
ジーナがチャットモンチーのあっこちゃんにオススメしてもらったという一福へ。

僕はあっこちゃんおススメのワンタン麺の肉増しを頼んだのですが、肉が多過ぎてワンタンが隠れちゃいました(^◇^;)
スープが甘辛でめっちゃ美味い!
チャーハンセットがあったので頼めば良かった…
ギョーザも食べれば良かった…
次来た時は絶対に頼もう…。

それからOLUYOへ。

看板にOLANYOって…。
センスあるなぁ(笑)(1枚目の写真をクリックしてもらえると、写真が大きくなって、ひょっこりはんな僕も見れます笑)
記念撮影して、いざclub GRINDHOUSEへ!

ライブは、地元兵庫からもみんな応援に来てくれて、徳島のお客さんも残ってくれて、大盛り上がりでした。
予期せぬアンコールまでさせてもらえて、本当に感謝感激です。

演奏後にKimiBobさんがCD買ってくれました!
チャットモンチーを観ていた場所と同じ場所で地下道を観て頂けるという、何という光栄!
本当にありがとうございました!

ライブ後に店長の長谷川さんと色んなお話をさせて頂き、帰りは0時過ぎ。(ライブは20時には終わってました笑)
チャットモンチーだけでなく、スピッツや、太陽と虎の松原さんのお話なども出来て本当に有意義な時間を過ごさせて頂きました。
本当に楽しかったです!
是非またお邪魔させて頂きたいです(-⊡ω⊡)/

 

P.S

阿波踊り踊ってみたい(笑)

 

三宮駅から五分圏内のドラムスクール・ドラム教室、初心者大歓迎、ドラムサポート・パーカッションサポート請け負います、なぜかホームページ制作も請け負ってますw、熱さを売りに全国で活動中。最近は西明石でもドラムレッスン行なっています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください